実は、私は織田裕二が好きなのです。ファンクラブには入っていないのだけど・・。



 織田裕二のオフィシャルサイトを見ていたら、コンサート情報がありました。福岡にも来るじゃありませんか・・。



 ファンクラブ先行予約は終了していたので、きっとチケット取れないよな~と思っていたのですが、一般発売日に電話したらチケットが取れました。



 スタンディングのBブロックの300番台って・・きっと後ろの方だろうなあ。でも行けるだけでもいいやと思っています。



 それにしてもスタンディングのコンサートは初めて行くし、いやいやそれよりもZEPP福岡に行ったことがない。だ・大丈夫だろうか?どんなシステムになっているのかよく分かりません。同僚の若者に聞いてみようっと。
