2006.04.30 思うこと
家づくりって思ったより大変・・。



 楽しい作業ではあるけど、一から十まで決めなくちゃいけないから。



 建築契約を結んでから、担当の設計士さんが決まりました。ものすごく人の良さそうな感じ。



 だけど・・・ 段取りが悪い。うーん・・・一長一短ね。



 今までさんざん打ち合わせてきたことが仕様書に反映されてないし。 営業の人とちゃんと打ち合わせておいてよぅ。



 だけど、着々と進んでいるので 先が見えないよりはマシ。




 順調に行けば9月には引越しできそうだよ。
