今日はカリンとケイの空手の県大会。本当は応援に行くことにしていたけど・・。あまりに疲れがたまっていたので、私はコウとお留守番することにしました。



 応援には旦那さんと実家の母が行ってくれました。




 朝、お昼のお弁当を作り、送り出してから2度寝・・。途中旦那から1回と、父から1回電話がかかってきましたが、再び寝て・・。起きたのは10時。



 それから片付けと洗濯物干しをして、コウと遊んで、父と出かけました。



 近所の天婦羅屋さんに行きたいと言うので天婦羅を食べました。実は遅く起きたものだからあまりお腹が空いていませんでしたが・・。



 帰りに本屋さんへ寄り、家に帰りました。




 その後、昼寝・・。1時半から4時まで寝てしまいました。コウは「お昼寝せんよ!」と言い張るので放ったらかして。コウはおもちゃで遊んだり、DVDを見たりして私を寝かせてくれました。(まあ 途中で何回か起こされはしたけど)



 はあ~ 寝た・・ ひさしぶりに寝た・・。




 疲れがとれました やっと。
