えっと~

この前書いてから、すでに2週間が経過しましたね・・。すんません。



私は生きてマスっ!



この2週間の出来事は~。



風邪がぶり返して再度病院に行きました。

17日は熊本に出張してグリーンツーリズムのフォーラムに参加しました。往復が寒かった・・。

18日には水車まつりに行きました。水車の横のテントで、基山米と豚汁を食べて、つきたてのお餅を買って帰りました。

で・・昨日は、成○中学校のミニ説明会へカリンと行ってきました。



成○中学校もすごくよさそうです・・。

開始時間より20分くらい早く着いたら、副校長先生が、授業中の教室を見学させてくださいました。

みんなまじめに勉強していました。ほほーぅ。いい感じでした。



実はねえ、複数の友達から気になる話を聞いた訳です。

カリンが来春から行く(かもしれない)公立中学校の1年生が学級崩壊状態だと・・。

授業中に立ち歩く、私語ばかりで授業が成り立ってないetc。



ええ~嘘やん。 こんなに田舎なのに・・。



ということで私立中学校も受験することになりました。カリン頑張れ。



いやそれよりうちの懐は大丈夫なのか・・。



今日は家の片づけをして過ごします。扇風機を片付けるぞ!
