2007.03.24 お別れ会
今日は、地区の子供クラブのお別れ会でした。
 うちの地区では、小・中学生が会員になっていて、中3の子が卒業するため、お別れ会をしています。

 毎年、図書カード2千円分を渡しているのですが、今年は14人も卒業で、予算が足りず、クリスマス会が開催できませんでした。

 お別れ会では、ビンゴゲームと、○×クイズ、じゃんけんゲームをして盛り上がり?ました。

 私は○×クイズ担当で・・ 問題作るので大変だったよぅ。


 じゃんけんゲームでは、性格がモロにでて、遅出ししたり、ズルしたりする子がいてね、ちょっと嫌な気分だった。
 大半の子は、まじめにやってるのにね。

 「遅出しはダメよ~!」とやんわり注意したけど、無視するしね・・


 何だかねえ~ いろんな子がいるね。



 ビンゴゲームは、全員に景品を用意していたから、皆喜んで帰ってました。ドーナツも準備したしね。

 欠席の子には、ジュースとドーナツを配りました。


 さて・・ 今から役員の打ち上げで 飲んできまっス!
