今度、織田くんが本を出版することになっていて、ファンクラブの会報に、本を予約した人の中から、①50名にサイン入り初版本 ②出版記念記念講演会にご招待、というお知らせがありました。
何冊予約してもいいし、1冊につき①か②のどちらかを選ぶ、というシステム。 はあ~皆何冊買うんだろ~と思いつつ、1冊1100円という価格だったので、3冊予約・・。

 東京は遠いし、サインも欲しい気がしたけど、ここは一か八か3冊全部②の講演会を希望しました。だってね・・コンサート、東京のファイナル最高に良かったそうなんですよ・・。やっぱり行けばよかった~って後悔したから。ダメで元々だよ!と。

 20名しか当たらないし、きっとはずれるよね・・と思いつつも、心のどこかで当たったら東京に行かなくちゃと仕事を入れないように調整したりして・・。
 日曜日の夜、旦那が「おまえ、これ行くつもりなの?」と言いながらハガキを持ってきました。ま・まさかっ! 何と・・奇跡が起こって、招待状だったのです!ハガキを持つ手が震えました。

 当然行く気満々。旦那も子供達も呆れ顔・・。

 興奮してアキヤンに電話してしまいました。東京行くけん!って。

 「せっかく行くなら遊んでおいでよ」という旦那の言葉に甘え、泊まってくることにしました。

 アキヤン、14日お仕事休ませちゃってごめんね。

 でも 今回はいっぱいお喋りできるね!楽しみです
