2008.05.10 ケイ嘔吐下痢
7日の夜、ケイが「何だかムカムカする・・」と言う。で・・しばらくして嘔吐。
吐いたらすっきりしたと言うので。食べすぎやろ、と思って寝かせました。

夜中の2時半頃、泣きべそをかきながら「お母さん、おなかが痛いよう~!」と起こしに来たので、慌てて起きた・・。

トイレで、すごい水下痢。

あらら 大丈夫ね!?と言っていたら「うっ!吐きそう!」と言った瞬間 ゲロ・・。
トイレのカーペットの上に・・。

起きた時に間に合わなかったらしく、パンツにもちょびっともらしてるし・・。

夜中にゲロの始末と 洗濯と ケイの世話で大騒ぎ・・。

おなかが痛くてたまらないと言うので、テルミー(温熱療法なのです)をかけてやり・・。
それからも3回嘔吐。 水分も少しはとらせないと と思って少し飲ませるけど吐いて・・。

翌日、おばあちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。
私はどうしても仕事を休めなかったので、寝不足のまま 仕事。

寝不足なのに車で遠方へ出張。
係長・・運転替わってくれよ・・

昼からケイとコウの先生が、家庭訪問で来る予定だったので、昼まで仕事しました。

ケイは昨日も熱がありました。
かわいそうに・・・。早く治ってちょうだいっ!
