ちょっと悩んだけど、HPは閉鎖しないことにした。

なんだか・・閉鎖するとなると ふっきれないし。

ということで、少しいじって更新しました。
(リンクのところにfuwariというサイトがあります。)

読んだ本を記録しようと思ってBOOKSというページを作ったけど。

以前読んだ本はすっかり忘れてるし。

ブログでも読み返してみっか・・。(情けない)


そうそう。本題。
先月から、「ビーズクロッシェ」というのを、マンスリーベルメゾンで注文しました。

ビーズクロッシェって、流行ってるらしい。(知らなかった)

ビーズを糸で編みこんで作るんだけども。

レース編みでビーズを編みこんだことはあるけど・・。

これ、難しいよう~!

糸を引っ張って編まないとゆるゆるになっちゃうし。

ゆるゆるだとカッコ悪いし。

糸を引っ張ってて手元が狂って編み針がはずれてす~ぐほどけちゃうし。

向いてない・・!?
第1号作品がコレ。

ビーズクロッシェ1


まだひとつしか作ってないのであとしばらくは作ってみようと思ってます。
