最近、FacebookにUPするようになってブログを書いてなかった・・。

ここ最近は、中・高の行事で疲れ気味でした・・。

でも、昨日はハウステンボスに行ってきたよ。
5ヶ月ぶりかな?

お昼ごはんは、佐世保バーガーを食べた。実を言うと、初めて食べたんだけど、これーが、
メチャ旨でございまして・・。驚いた。EVER CAFEというお店。

コウは、海軍カレーを食べると言うので、エビフライカレーにしたんだけど、何だかあんまり食べないので、どうしたのかと聞いたら、「辛い・・。」と言う。

一口食べたら、これがすんごい辛い・・。
子供には無理だよ・・。大人が食べてもヒーって感じだった・・。
「辛口です」とか「大人の味」とか書いててほしかった・・。

まあその後は水陸両用バスに乗ったり、釣りをしたりと満喫していましたが。

この水陸両用バスは、すごくおもしろかった。
チケットが高いけど、乗る価値はあるよ。

ジパング探偵倶楽部の上級コースをしたんだけど、結構難しくて、2問しか解けず。
次回また挑戦するよ・・。
中級コースは、この前行った時に解いてて、問題が同じだったから上級にしたんだよねえ。


