2011.10.31 研修4日目
研修4日目。
朝ご飯は バイキングへ。
パンを3種類におかずも色々食べてお腹いっぱい・・。

同僚と、「明日には帰れるね~!」と言いつつ研修所へ。

4日目は、資産査定の基礎。
これまた頭の中が ???状態・・。
覚えられん・・。
私も査定をする日が来るのでしょうか・・。

研修が終わり、ホテルまで歩き・・。この道にもすっかり慣れました。

今日は、アキヤンとM浦殿とご飯を食べる約束をしてました。
ホテルのロビーまでお迎えに来てくれて・・。感謝!

相変わらず仲良しの御夫婦。
どこに連れて行ってくれるの~?と思いつつ、お喋りしながら歩く・・。
都庁の横を歩いて・・。
でかっ!さすが東京都だなあ。

とか思ってたら、三井クラブという会員制レストランへ。
うぉー!
クラブっすか!?
ちょっと興奮・・。

夜景の美しい窓際の席に案内されました。
三井クラブからの夜景
あんまり写ってないスね・・。
すごく綺麗だったんだけど・・。

ステーキコースを注文し、おいしくいただきました。
佐賀のお土産に、小城羊羹を持参。
アキヤンちびりちびり食べておくれ・・。
アキヤンからもお土産をいただき・・恐縮です! と言いつつちゃっかりいただくアタシ。

いろんな話をして 楽しい時間でした。
もうちょい喋りたかったですな・・。

最後に紅茶をオーダーしたんだけど、紅茶もすごくおいしかった。

アキヤン&M浦殿 ごちそうさまでした!

1階に降りたら、洒落たハロウィンの飾り。
ハロウィン

ハロウィンって何のお祭りだっけか?

ホテルまで再び送ってもらってお別れ。
遠いのにありがとうね!

また会おうね!

研修あと1日だ!と気合を入れて寝ました。
