昨日は、車を掃除しました。

汚れてるの分かってたし、やらねば・・と思いつつ2週間・・。

で、掃除してすっきり! 早くやりゃーよかった・・。


それから、家を掃除して、
冬物を完全に出し、(半分出してて、セーターとか厚いものはまだ出してなかった)扇風機を拭いて片付けた。

それから、オイルヒーターを出して・・。

今日は、バッグ類の整理。
ずーっと捨てられなかったけど、全く使っていないバッグ2つを思い切って捨てた・・。

というのも・・新しいバッグを買って置くところがなかったんだよ・・。

それから、収納箱に入れているリュックとかボストンバッグを整理・・。

ああ~ すっきりした。


早くやればいいんですよ・・と自分でも思うんだけどね・・。
週末疲れててやる気がおきなかったんだよね・・。

これですっきりと12月が迎えられます~。
