ケイの診察が21日にありました。私は仕事を休めなかったので、旦那に連れて行ってもらいました。

結局、原因は不明・・。

まあ 治ったんだしいいか。

再発しないといいけどなあ・・。


ところで、私、パソコンを買い替えました。
動作のあまりの遅さに辟易しまして・・。
前のパソコン、いろんな思い出が詰まっていて、思い入れがあったので、しぶとく使っていたのですが。

でも9年くらい使っていたので、ヤマダ電機で買い替えました。
データ移行とか設定とかしてるところです。
Windows7を買いました。
本当は、8に心惹かれたのですが、操作が変わっていて、慣れるまでに時間がかかる、ということと、何より7のほうがお買い得品になっていたから(笑)

起動も早いし、ネットもサクサク。
快適です
