今年もよろしく!
って、読者がほとんどいない状態ですけど・・。
すっかり毒を吐くブログになってしまい、ちょい反省です。

最近はfacebookばっかり使っているので、ブログを書くことがあまりありませんが、どうしてもうっぷんが溜まるとここに吐いております・・。

ま、いっか。

先日、母と喧嘩して、私のことを完全無視していた母です。
私も、なんで謝らないといかんとね と思ったので、
しれーっとしておりましたが、息子たちに諭されました。
「お母さん、お正月に喧嘩したままだと気まずいやろ。謝り。」と。
「だってお母さん、悪いと思ってないもん。」と言うと、
「そうかもしれんけど、おばあちゃんだって、自分から謝る人じゃないやろ、お母さんが大人になって謝れば丸く収まるやん。」と言う息子(中1)
「えー だって・・」と言うと、
「だいたい、鍋くらいで喧嘩する意味ないやろ~」と言う息子(高2)

なので、メールで謝りました。仕方なく。

ということで、元旦は和解して迎えたところです。はーヤレヤレ。めんどくせー。

