お盆だねー。
私は昨日から16日まで休むよー。

旦那も今日は休みをとり、日曜日まで休みなんだけど・・
ひとことも 熊本にお墓参りに行こうか と言い出さない。

なので 私も言わない・・

旦那もお義母さんに会いたくないんだろうなー。

オリンピックで体操個人総合金メダルをとった内村選手の奥さんと姑が仲が悪いと報じられてたけど、姑がやったことを読んで、似てる・・と思った。結婚式を勝手にプロデュースしただの・・
息子が幸せならいいじゃん・・嫁がちゃっかりしてようが気が強かろうが・・
まあ 私の息子の嫁があの子だったらがっかりはするだろうけどね・・。

やっぱり姑はでしゃばらないことよ・・と思う今日この頃。
