昨日のお昼休みに、車の車検代をおろそうと銀行へ車で行った時のこと。



 鍵をかけて何の気なしに見たら、左後輪のタイヤの空気が抜けてる!



 半分くらいになってた・・・。これは・・パンク?



 とりあえずお金をおろして、職場までそろそろと戻りました。 で、いつも出している修理工場に電話・・。だって自分でできないんだもん・・。



 ロードサービスにも入っているけど、どうせパンク修理しなくちゃならないし~。



 おじちゃんにお願いして来てもらいました。



 おじちゃんが来れないとかで、従業員のおじさんが来てくれましたが、到着した頃にものすごい雨が降り出した!



 屋根つきの駐車場があるのでそこでタイヤ交換してもらいました。



 交換してもらっている最中に、となりの事務所のオジサン(ガラ悪い)がたまたま通りかかって、「パンク?」と聞いてくる。

 「そうなんです・・」と言ったら「それくらい自分でやれば?」と言われた・・。



 特に親しくもないのにそんなこと言いにわざわざ来るオジサン・・。だからキライなんじゃ!



 だって タイヤ交換なんて絶対出来ないもん。




 ユ○カ自動車ありがとう~!
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/102-41313009