 数日前、実家の洗濯機が壊れて、修理に3万円かかると言われたとか。すでに10年使っているし、修理しても他の部品が壊れるかもしれないしと新しい洗濯機を買うことになりました。



 それで、電器店に連れて行ってくれと頼まれたので、うちの家族と一緒に鳥栖のコジマ電器へ行ってきました。



 ヤ○ダ電器も久留米にあるけど、あんまり好きじゃないんだよね・・。価格は安いけど、棚には綿埃があるし、トイレは汚い。何度行ってもトイレが汚い。



 飲食店じゃないから気にしなくていいのかもしれないけど、あのトイレの汚さには閉口します。 トイレが汚い店=いい加減な店 だと私は思っているので・・。



 まあそんな話は置いといて、コジマ電器で洗濯機を選びました。



 乾燥機能は要らないというので、普通のナショナル製のものを選びました。



 うちの洗濯機も12年使っててかなり古いから買い替えたい~! でも我慢我慢。壊れたら買おう。



 新しい家にテレビを買いたいねと旦那と以前から話していて、たまたまテレビコーナーへ行ったら、32型のテレビがお盆価格とかで安くなっていました。かなり安い。今までこんなに安いの見たこと無い・・・。



 それで、店員さんに、「9月に引っ越した後配達してもらうことできますか?」と聞いたら「ええ、できますよ。」とのこと。



 テレビの性能を教えてもらった後、HDDビデオも一緒に買うから安くして!と言ったら、テレビはこれ以上引けないからビデオを引きますとかなり値引いてくれました。



 実家の洗濯機を見に行ってテレビとビデオを予約する私達・・・。 でもお買い得だったから良かったです。



 コジマ電器のお兄ちゃん、感じが良かったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/107-480930fe
