 毎日暑い・・暑くて死ぬ・・

 適温範囲がものすごく狭いもんだから 夏も冬もダメ・・。

 おととい、コウが発熱・・。溶連菌だそうです。

 と思ってたら、昨日、父が呼吸困難で入院・・。透析してるからね・・。 何とかって言う成分が蓄積してそうなるんだって。

 でも、今日退院してた。

 腎臓って大切だね・・・。


 本当は、今日は飲み会だったんだけど・・久しぶりに会う人達ばっかりだったから楽しみにしてたんだけど・・ キャンセルしました。仕方がない。子守いないし。

 健康に注意しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/11-98dd38aa
