昨日は超ハードな一日でした。

 午前中は打ち合わせ・・ それも全くおもしろくない打ち合わせ。

 午後も打ち合わせ・・これは脳みそフル回転。



 打ち合わせが終わってからまとめを必死でやりました。 



 11日から16日までお休みすることにしていたので・・。 保育園が14日から16日までお休みだし。



 でも引越しの準備のために 開かずの押入れ を掃除するのだ~  不要品は処分しなくちゃね。




 と言いつつも この休み中にスペースワールドには行く予定。



 最近コウが おならをする時におしりをくっつけてきます。 タタタッ と走ってきておしりをくっつけてきて プッ とやります。

 私達が「あっ!」と言うのがおもしろいみたいです。 まさか保育園ではやってないでしょうね・・。




 毎日暑くて死にそうだよぅ
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/111-3642540c