 隣の席のオッサン、とにかく仕事ができません・・。



 たぶん、病気のせいだと思うんだけど、同じことを何度も何度も聞くし、妙なことにすご~くこだわるし・・。



 例えば、出張するのに9時~15時って伺いを回すとします。



 もし突発的な用事ができたら、延長できるし、早く終われば早く帰って来ていいことになってます。

 でも、オッサンは私に聞くのです。「あのお~15時って書いて回してたんですけど、何時までかかると思います~?」と。

 「え?うーん、その時その時だから分かりませんけど・・」と答えたものの、「何か15時以降に用事が入っているんですか?」と聞きました。

 「いえ・・別に・・ ただ何時までかかるのかなあと思って」とオッサン。



 とにかく、時間にものすごくこだわるオッサン。 何時から始まるか、とか 何時までかかるか、 とか・・。




 時間にこだわるならもっとテキパキ仕事してちょーだい。

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/115-7b4dd150
