2006.08.03 再び警察署へ
人身事故になっちゃったので、診断書を警察署へ持って行きました。



 出したらそれで終わり、と思っていたら・・ 再度調書を取られました。



 薄暗くて、薄汚くて、おそろしく狭い部屋で、警察官の事務机の前にパイプ椅子に座らされて・・・。応対した警察官の感じは良かったけどね。それにしても何で警察官って人相が悪いんだろ。優しそうな人なんていませんね・・。あ、優しそうだったら悪人と渡りあえないか・・。



 最後に、相手の人の処罰を希望しますか、と聞かれました。



 ええ~?そんなの私が希望するわけ・・?



 確かに、事故のせいで体調が悪いし、車がなくて不便だし、一度もぶつけたことのない車にぶつけられて腹立たしいし。



 

 でも・・・ 希望しません と答えてきました。




 相手の人はひたすら謝っていたし、保険会社の応対も良かったしね・・。




 それにしても修理が終わるのいつだろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/117-6df625bf
