2006.08.01 病院へ・・
やっぱり首と頭が痛いので、午後から仕事を休み、病院へ行ってきました。

行く前に電話して、何か持って行くものがあるかと聞いたところ、相手の保険会社から連絡があれば治療費はもらわないが、なければ全額立替え払いしてもらいますとのことでした。



全額立て替えるのは嫌だったので、連絡をしてもらいました。



ものすごく患者が多くて1時間半待たされました。レントゲンを撮ったら、首の骨の形が悪いと言われましたが、事故のせいではないだろうとのことでした。



首の捻挫だって。 テーピングしてもらい、シップ薬と痛み止めの薬をもらって帰りました。



人身事故扱いになるとのことで、診断書を出してもらいましたが、診断書の料金は立て替えてくれと言われました。



相手の人、悪い人じゃないから、人身にしたくなかったんだけど・・。んーでも仕方がないです。首痛いし・・。



警察署へ私がその診断書を届けなくちゃいけないそうです。被害者なのになんでだろ。




まあいいけど。職場から歩いて行ける所だしさ。



テーピングしてもらったけど、汗ではがれちゃったよぅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/118-a693afdc
