 何年か前から始まったスキル向上型研修に行ってきました。



 これは希望者だけが受講するシステムなのですが、昨年行ったら結構学ぶところが多かったので、今年も行ってきました。



 今年も、と言ってもコースは違いますが。




 今年は、「プロジェクトマネジメント講座」に行ってます。(今日までなので)

 実は、この講座は第2希望だったのですが、結構おもしろい! 講師の方が聞く人を飽きさせないし、内容が今関わっている仕事にぴったりとはまるので、考えながら受講しています。




 ですが・・・一日中脳みそをフル回転してるので 終わった後は 魂の抜け殻状態です・・



 今日は研修が終わった後に 友達と飲み会です。 私は研修所から直行するので車で行くしかなく、また飲めませんが・・。



 いっぱい喋ることが目的だからいいか・・。 それにしても場所を知らないんだけど・・大丈夫だろうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/120-398fab24
