 毎日開催されるはずのラジオ体操・・。雨続きなのでまだ1回しか開催されていません。その1回すら雨が降っていると思い込んで子供達を行かせませんでした・・。



 ラジオ当番というのが回ってきて、2日間はしなくちゃいけません。あ~こんなことなら最初のほうに割り当ててもらえばよかったよぅ・・



 ラジオ体操は、子供に規則正しい生活をさせることが目的だそうですが、普段学校に行く時より早起きしなくちゃいけないんだよ。それっていかがなものかと・・。



 私一人でブツブツ言ったってどうにもならないんだけども。



 話し変わって・・




 ここ数日、目が回るほど忙しい・・ 仕事が終わるとクタクタになっています。

 つくづく仕事に向いてないと痛感する今日この頃です・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/122-d6b1f26f
