昨日から、子供達はばーちゃんと伯母さんの家に泊まりに行きました。



 マルチーズの子犬が生まれたんだって・・。ちょうど1ヶ月くらいでかわいい盛りなんだそうな・・。



 犬大丈夫だろうか・・。うちの子達が触りまくって弱らなければいいけど・・。




 それにしてもコウがいないとすごく寂しい・・。居ると「うるさいなあ~」と思うんだけど、居ないとすご~く寂しいよぅ・・・・。



 昨日は子供達がいなかったので、福岡のダイヤモンドシティへ初めて行ってきました。



 家の打ち合わせが終わって子供達を見送ってから出発したので、午後2時半になっちゃいました。



 すごく広くて・・ すごいの一言。



 子供達が居なかったので雑貨屋さんを何軒も見て回れました。 で、前から欲しかったキッチン用のペダルビンを発見。オランダのブラバンシア の。シルバーのはセール品だったけど白はセールじゃなかった・・。でも白が欲しかったので白12Lを買ってきました。



 それと、OXOの計量カップ も。今使っているのが割れてきていたので・・。上からも容量が見れる優れものです。



 雑貨もかわいいのが色々あったけど、昨日は「これっ!」と思うのがなかったので買わずに帰ってきました。



 それからミシン糸がなくなりかけていたので糸とチャコペンを買ってきました。(こんなのどこでも買えるよなあとも思いつつ・・)



 今日は遅くなってもいいねえ~と旦那と話しながらのんびり買い物をしてきました。




 晩御飯は、家の近く(隣町)トンカツきのや。お腹いっぱいになりました。




 もう帰ろうかと思ったのですが、サティに寄って帰ることに。旦那がサンダルが欲しいと言っていたのですが、ダイヤモンドシティでピンとくるものがなかったので・・。



 サティでサンダルを選んでいたら、「これが欲しかった!」と何年か前に買ったものと同じサンダルを発見。すごく履きやすくて3年くらい愛用していたけど、ベルトが切れて買い替えたのですが、その時には売っていなかったらしいです。 良かったねえ~と言いつつ歩いていたらバッグのセールを発見。



 前々から欲しかったけど高くて我慢していたバッグが半額になっていました。(たぶんシーズンが変わって新デザインが入るから) どうしよう~今日は結構お金使っちゃったけどと思ったけど、買っちゃいました。



 明日から節約せねば。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/128-b8e64208