2006.07.12 お弁当の日
今日は小学校も保育園もお弁当の日でした。

 コウは昨日の夜 「お母さん、明日は卵焼きとゆで卵とウインナーとお肉とほうれんそうとぶどう入れてね!それからサッカーボールのおにぎりと三角おにぎり!」と言っていました。



 そんなに弁当ってうれしいのかなあ。

7月のお弁当

画像がぼけてますが・・。

一番上のがカリン、右側のブルーの弁当箱がケイ、左の黄色のがコウの。

カリンとケイにはおにぎりは別の弁当箱に。

3人ともデザートはぶどうです。(写してないけど)

カリンは「何で卵焼きとゆで卵なの~」と不平を言っておりました・・。



サッカーボール 毎度ながらちょっと違うような気がする・・。




今日は仕事、へとへとになりました・・。



あー休みたい。

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/130-60f0fb50