2006.07.10 思うこと
 昨日は車で10分くらいの公園に遊びに行きました。昨日はすごく暑くて、お昼ご飯を食べてから3時頃行きました。風はあるけど生ぬるくて、一時間半くらいでギブアップ・・。



 ケイとコウは旦那とキャッチボールしたりフリスビーしたり。旦那汗だくでした。



 私は木陰で荷物番。 持って行った水筒のお茶は早々に飲み干して、自販機でお茶を3本も買いました。



 汗だくで帰って、お風呂を借りに実家へ・・。うちは給湯式じゃないのでシャワーがないのです。



 晩御飯はファミレスへ行きました。ファミレスに行くのはいいんだけど、必ずコウにおもちゃを買わされるんだよねえ・・。



 

 今日はコウが夜中から鼻づまりで苦しそうだったので、病院へ連れて行ってきます。仕事は休んじゃおうと思っています。(既に行く気ナシ)



 

 仕事は、とにかく・・やってらんないって感じなのです。お隣のうつ病のオジサンが、全然仕事しないし、頼るし、知らない分からないの一点張り。そのせいで私と同僚に仕事が回ってきて・・。



 分かろうとしなければいつまでたっても分からないままだと思うのですが・・?



 

 実は、隣のオジサンが担当している新しい仕事があって、それは以前から続いているものの継続なんだけど、ちょっと内容が見直されて新たにスタートしているのです。



 私は以前の仕事の担当でした。確かに。



 でも、今の担当はオジサンなんだから、采配はオジサンがすべきなんです。



 でも・・全くしない。 結局、他の部署に迷惑をかけるから私達がするとますます甘えてしない・・。




 どーして何も考えないで何もしないのよッ!! 社会人として許されると思うの?




 ああ・・こっちが病気になりそう。



 どういう風に対処すればいいのか全然分からないよ・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/131-45c7ff3f