2007.11.24 コウの七五三
ちょっと前ですが、18日にコウの七五三のお参りに行ってきました。
昨年も行ったのですが、羽織がぶっかぶかで着なかったので、今年も行ってきました。
いつも行っている神埼の櫛田宮。ここは、博多山笠で有名な櫛田神社の本宮なのです・・。(博多のほうがものすごく有名だけどね・・)

姉の子供(つまり私の姪っ子)も7歳なので、姉夫婦と一緒に行ってきました。
姪っ子はきれいな着物を着せてもらってかわいかったです。

急に寒くなった日で、ブルブル震えながらお祓いをしてもらいました。
他にも3組七五三のお参りに来ていました。

コウ七五三


いやあ、毎年大きくなるもんですね。昨年ぶっかぶかだった羽織が、今年はぴったりです。

もう、世界一かわいいっ!と思ってしまったのでした(かなりの親ばか)

このまますくすく大きくなりますように。
来年は1年生です。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/135-1bf91782