 今日、ケイの運動靴を洗おうと、中敷をはずそうとしてもなかなかはずれない!

 ええ~いつも簡単にはずれるのに・・と思いつつ、よ~く見てみたら、何か刺さってる!

 裏返して底を見たら・・!

 なんと、釘がささっていた!

 斜めに刺さっていたから、中敷で止まってくつの中にはちょっとだけしか出てなかったけど・・。

 痛くなかったのかよ!

 いやその前に危ない~~!!

 ケイに聞いたら、「え~全然気付かなかった」だって・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/136-ff2dd47f
