2007.11.30 椿三十郎
 28日に招待試写会に当たったので、観に行ってきました。
 当日でいいかな~と思っていたのですが、前日仕事が終わってから指定席を取りにイオンシネマへ。

 そしたら、売り場のお兄ちゃんが、「混みあっておりますので、前方5列か、中央の端しか空いておりません。」と言うではないですか。

 端っこより真ん中がいいと思ったので、前から5列目の中央をお願いしました。

 でもね・・当日、中央ブロックは空席がいっぱいあったんだよ!

 きっと新聞社の関係招待席になってたんだろう
 空席にするくらいならそこに座らせてもらいたかったよ。だって、前の席って目がチカチカして見づらかったんだから・・。

 だけど! 織田くんは最高にかっこよかった!
 笑いどころ満載で、でもラストは胸がいっぱいになってしまいました。

 織田くんばかり観てたから、次は全体を観よう
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/137-fd966949