有楽町駅でアキヤンと待ち合わせ。
 電話して「今どこ~?」と聞いたら「そこを動くな」とアキヤン。「あ!いたいた!」と聞こえて振り向いたらアキヤン。久しぶり~!

 「どこ行きたい~?」と聞かれ、東京タワーと即答。
 登ったことなかったし近くで見たこともなかったんだよねえ~。

 地下鉄で大門駅へ移動。「朝来た時 ここでいいのか? って不安だったんだよねえ~」とかお喋りしながら東京タワーへ。結構歩くんだね・・。5時くらいだったのに既に真っ暗。日が暮れるのが九州より早い。何だか気分的には7時くらい。

 おー近づいてきたっ!と感動しつつタワーの下へ。

 東京タワーはクリスマスのイルミネーションがあり、ライトアップされて綺麗でした。
東京タワー


 早速登ってみた。夜景が綺麗。修学旅行生でいっぱい。
 東京タワーからの夜景

 それにしても都会だなあ~。車がたくさん走ってるよ~。

 一番てっぺんまで登ってみました。

 東京タワーの「のっぽん」というキャラクターが結構笑えました。かわいいと言えばかわいいし・・。

 再び大門駅に戻り、アキヤンが「六本木に行ってみる?」と聞くので行ってみることに。
 六本木ヒルズを見てきました。

 ヒルズタワーの中華料理店で晩御飯。ゆずの香りがするお料理でした。
 色々おしゃべりしてホテルに戻ることに。

 アキヤンがホテルまで送ってくれました。ありがとう。ホントお世話おかけしました。
 疲れさせちゃってごめんね・・。
 
 疲れたのでお風呂に入ってテレビをみていたらうとうと・・。
 一人っきりは気楽だけどちょっと寂しい

 明日はディズニーシーに行くことに。

 続きは後日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/142-45c9a172