2006.07.01 毎日雨だねえ
梅雨だから・・仕方がないけど、毎日毎日蒸し暑くて・・。



 昨日、仕事を終えて6時頃帰ろうとしていたら、どしゃ降り! えー?っと思うくらい。まるで水栓全開にしたシャワーのよう。



 小降りにならなかな~と思って少し見てたけど、全然そんな気配なし。仕方ないので車まで走りました。



 ほんの1分走っただけなのにずぶぬれ・・。車にタオルをのせていたので拭き拭き帰りました



 今日と明日は休みです。うれしいなあ。



 昨日、カリモクという家具メーカーの展示会の招待状が来ていました。しっかりした造りのようだけど、高い・・。うーん 行くのは勇気が必要です。



 買うのはダイニングテーブルとリビングに置く小さなテーブル、テレビ台、あとは私達夫婦のベッドとカリンのベッド。



 ケイとコウにも将来はベッドを同じシリーズで買ってやりたいので、ちゃんとしたメーカーから買いたいのだけど・・。悩みます。(だって予算がね)



 この前、シャルドネに行ったらかわいい家具がたくさんあって心惹かれました。でも高い。やっぱりメーカーの家具は高いのかなあ。



 最近家の打ち合わせはないので土日時間が取れるようになりました。やっぱり人間休息が必要ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/143-28c6b57a
