2006.06.28 今日の出来事
突然パソコンの電源が落ちるようになってしまい、まやかいさん家に原因究明のため、預けておりました。



 いきなり落ち始めたもんだから、バックアップもろくすっぽ取っておらず・・



 まやかいさんありがとう。いつもいつも申し訳ありませんです・・。



 結果、「診断書」を送ってもらいました。電器屋さんに持ち込みますです・・。




 今週末に持って行こうっと。




 今日は、午前中会議だったので、午後から仕事を休みました。



 役場に行って、所得証明をもらい、建築課で引越しに必要な書類をもらってきました。

 それからサティのATMコーナーへ行き、お金をおろしてJ○の口座へ移し替えたり、振込みしたり・・。



 住宅ローンをJ○から借りたら、給与振込み口座にしてもらいたいとのことだったので、カードの引き落とし口座をJ○の口座に変えたのですが、給与振込みが7月からしかできなくて、お金を移し替えたのです。



 それから美容院へ行き、4ヶ月ぶりにカラーリングとカットをしてもらいました。髪伸び放題だったから。

 土・日は用事が入ったり、子供達を預けられなかったりするので、なかなか行けなくて、仕事も忙しくて休みが取れなかったし・・。




 は~ すっきりした。トリートメントしてもらったら髪がサラサラになったよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/144-afdc44e4