ここ最近、仕事がすごく忙しい。



 なのに・・来週の日曜日にキックベースボールの大会があるので、今週は練習があっています。役員だから当番を決めて練習に立ち会うことになっています。



 昨日は少し早く帰れたので、当番ではなかったのですが、行ってみました。

 

 結構たくさんの子が練習に来ていて、区長さんも、コーチを頼んでいるおじさんも、役員も3人来ていました。カリンとケイも来ていました。

 行ったら行ったで楽しいんだけども。



 前回の当番の日は、雨で中止だったけど、土曜日には朝から行かねば。

 日曜日に晴れてくれないと困る~(だって延期になったらまた練習が・・)。



 日曜日は、お昼にカレー会をするのが恒例になっているため、役員は前日の夜にカレーを作り、朝からご飯を炊いて行くことになっています。



 延期になったら2週続けてカレーの晩御飯だよ・・ それは避けたい・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/151-97759760
