2006.04.28 多忙な日々
ここ2週間、ブログを放置していました。

 理由は、家のことと、仕事がすごく忙しかったから。


 仕事はね、前より忙しくなってしまったけど、まあ 何とかこなしています。

 家のことは、毎週打ち合わせ続きでのんびりできず、疲れています。楽しいけどね・・。


 4月から転入してきた同僚の男性は、うつ病だそうで、仕事が全く進みません。横目で見るとイライラしてしまうので、見ないことにしています。

 ものすごいヘビースモーカーなので、四六時中喫煙所へ行ってはタバコを吸っています。吸うのは勝手だけど、吸った直後に私に話しかけないでほしい。

 うつの人が来たので、仕事のしわ寄せが私達に・・。だって、0.5人分の仕事しかできないんだもん。
 それなら増員してほしいよね・・。

 昨年とおととしはすごく楽しかったから、ギャップがすごいです。新しく来た課長は冷たいし。



 気楽に行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/155-33865e3a