fc2ブログ
今週も、バタバタした一週間でした。

 私以外は全員新任者だから、先週は他の人の仕事の問い合わせも、全部私にきて、目が回りそうでした。今週も同じような感じだったけど、もう一人の同僚は仕事の内容は分かっているので、「私の担当の分は対応しなくてもいいですよ。私に回してください。」と言ってくれたので、今週はかなり減ったかなあ。



 でも、相手としては、早く結果を知りたいらしくて困ってしまいます。同僚が電話応対中だったりすると「あ、じゃあ那智さんに聞いていいですか?あのね、○○が○○で」って話しだす・・。



 一方私は新しい仕事の詳細がよく分からない・・。頑張らねば・・。



 家のほうは、29日に地鎮祭をすることになりました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/156-4ff9d992