昨夜は、地区の子供クラブの役員引継ぎでした。が・・・肝心の会計さんは仕事の都合で欠席で、引継ぎなんてありませんでした。 正直言って、どういうこと?と思いましたよ・・。



 昨夜は、飲み会だったのですが、役員会で引継ぎをする、というお話だったので、早々に席を立って帰ってきたのに。 



 まあいいや、その程度のお役目なのでしょう。



 うちの地区はあまりイベントがないし、うるさく言う人もいないそうです。



 新しい役員4人で頑張りましょうね!と話してきました。私が仕事をしているので、昼間にしなくちゃいけないことは他の人達でやってくださるそうで・・。申し訳ないです。その分他の時に頑張ります。



 来週総会だそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/159-1fc53580
