異動できなくて、ものすごく落ち込んだ私。



 職場のトイレの中で泣きながら友達にメールを送りました。



 すぐに温かい返事が来ました。



 このブログにも温かいコメントをいただきました。 ありがとう。うれしかったです。



 いっぱい泣いて 泣いて その日の夜と翌日はものすごくひどい顔になっていました。(目が腫れて)




 だけど、もう大丈夫です。 あと1年 何とか頑張ります。



 私、ホントに色んな人に支えてもらっているなあと思いました。




 ありがとう・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/162-b26a65c1
