今日は、人事異動の内示がありました。



 私、今年も異動がありませんでした。



 普通は3~4年で異動するのに。 今度で8年目。 うち1年半は育児休業で休んでいたけど・・。それを差し引いたって6年。



 あんまりじゃありませんか?



 ひどすぎます。 まるで まるで 私が 能ナシで 行くところがないみたいじゃないですか・・・。




 そのうえ、私の課は、私以外は全員異動なんです・・・。 たった一人残される私。





 悲しくて 悔しくて 色んな気持ちが 湧いてきて 昨年はトイレでこっそり泣いただけだったけど、今年は 涙があふれてとまりませんでした。




 仕事中に泣いたりするの嫌だし、 泣いちゃいけない、って思っても 涙がとまりませんでした。 トイレで散々泣いて、涙が止まったから仕事に戻って でも 悲しくて泣けてきて またトイレへの繰り返し。




 周りの人達は慰めてくれるし、気を遣ってくれているの分かってる。誰のせいでもない、同僚のせいじゃない。 




 私って そんなに評価が低いの・・?



 もう 仕事辞めてしまおう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/163-d1e19495
