1日仕事に行ってすぐ翌日休みなんて・・ 幸せ。



 昨日は、職場の係員でご飯を食べに行ってきました。 鳥栖にある 花やしき です。



 10年以上前に一度行ったことがあって、もう一回行ってみたかったけど・・



 薄暗いお店でした・・・・ こ・これは、ムードがあると言えるのでしょうか? 私には、電気代の節約 としか思えませんでした・・・。10年前はもうちょっと明るかったと思うけど?



 メニューの裏書に、「走り回る子供、泣き叫ぶ赤ちゃんはお断りしております」とか書いてあるし。 静かにお食事するためだろうし、子供を走らせないような躾をしていない親は×なんだろうけど、 何だか嫌な感じ・・。お支払いは、代表の方でまとめてお支払い願います なんて書いてあるし。 だから 先に計算してもらって席でお金を集めようと思ったら「レジの方でお願いします」なんて店員に言われるし。

 店員のおっさんは愛想が悪いし。



 料理はすごくおいしかった。でも もう行きたくない~。 もうちょっと明るくてフレンドリーなお店はいっぱいあるもん。 
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/165-866e2deb