2006.02.25 子供クラブ
昨夜、地区子供クラブの役員決めがありました。



 カリンは今度6年生なので、「必ず出席してください」って言われていたので行ってきました。



 6年生10人中出席者6名。うち1名は昨年の会長だったため免除。もう1名は地区のスポーツ振興員をしているので免除(この役員さんは町民運動会等ですごく大変なのだよ)。あと1名は「くじに当たっても絶対やりません!」と言い張ったとかで・・免除。免除というより、旧会長さんがすご~く憤慨してたし、他のお母さん達も憤慨してたけど・・。結局7名であみだくじを引きました。欠席者の分は旧会長が名前を書いて。



 結果・・ 会計当たってしまいました。 くじなんだから あんまりごねるのもねえ・・。それに会長じゃなかったから良かった・・。



 来年、仕事も異動なんだけど 空手も役員なんだけど・・ できるのだろうか・・?




 頑張ろう・・。




 そうそう、同じ地区の小学校から高校まで一緒だった子が家を建てて戻って来てて、久しぶりにいっぱい喋ってきました。 全然変わってなかったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/172-3feab45e