子供の習い事の空手の役員決めが昨夜ありました。 カリンは来年6年生なので強制的に役員になるのです。



 役員の中で、会長と副会長、会計が決められました。



 3役とも引き受けてくださる方がいたのでホッとしました。会長になると、色んなことに気配りしなくてはならないので、大変なんだよね・・。私にはとてもできません。 今年の会長さんは仕事が忙しくて、全然練習も来ないし、試合の事前連絡も遅くて皆困ってました。いつ試合があって何時に始まって、何を持参するのか等が分からなかったのです。



 で、3役を除くと6年生の役員は4名。イベントが3つあるので各1人ずつ分担してくれということでした。で、私はバス旅行の担当になりました。(またかよ・・)

 

 予算が少なくて、昨年はバスをどうするかで散々悩んだので、今年はバスを借り上げずに現地集合、現地解散にしたい、と提案して、了承されました。少し気が楽になったよ。




 何はともあれ 来年も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/174-ffe8ce04