2006.02.20 面談
今日は午後から出張でした。

 今日はねえ・・面談みたいなもの。 気を遣うし、頭はフル回転で色んなことを考えて、終わった後はすご~く疲れました・・。



 でも、反面楽しかったです。



 普段は電話連絡の仕事が多いけど、実際に人に会って話すのって、エネルギーが必要だけど、楽しいですね。



 いろんな人がいて、時には不愉快になったりもするけど、でも、一生懸命な人もたくさんいる。そんな輝いている人と話しているとすごく楽しい。



 明日も面談です。明日はねえ・・朝から夕方までです。体力もつかなあ・・。ちょっと心配だけど、頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/177-ffa14df5