今日は、仕事で ある人に文句を言いました。

 何度言っても分からないし、 私が言っていることを 「あーはいはい」って聞き流して、挙句の果てにまた同じことを聞いてくるので・・。



 「私が言ってること、真剣に聞いてますか?」って。「あー、はいはい、聞いてます」って言うから更にムカついた・・。



 その後出張続きで、家に帰ったらもうヘトヘト・・。




 それから、家事をして、設計士さんに電話をかけました。



 設計士さんにも言いたいことがいっぱいあり・・・。(つまり注文ね)




 何だか・・ すっごくエネルギーの消耗・・。




 どうせ私の言うことなんて・・・・ 真剣に聞いちゃいないんだよな・・。




 今日は早く寝よう・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/178-2242765f
