2006.02.11 疲れた・・
昨日は、仕事で知り合った女性達と同僚の4人で食事に行ってきました。



 場所は びすとろmonji  。 築150年の古民家を改造したレストランでした。落ち着けてとってもいい感じでした。 入り口がちょっと分かり辛くて通り過ぎてしまったけど。



 料理もおいしかったし、ぶどうジュースがすっごくおいしかった。



 3時間くらい居たのですが、知り合いの女性がすっごくお喋りで・・ 一人でずーっと喋ってる・・。口を挟めないくらい。 一人で会話の主導権を握ってる、って感じでした。 別に私は主導権を握りたい訳ではないけど、定期的に集まっている仕事の友達と行くような「はあ~!今日もいっぱい笑って喋って楽しかった~!」という爽快感は感じられなかったのでした・・。



 今日は、熊本の旦那の実家へ行くことになってしまいました・・。ちょっと家の融資のことで問題が発生しまして・・。設計士さんと打ち合わせる必要がでてきたから。渋々行って来ます・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/179-0cdd5b41
