2006.02.06 誕生日
今日も朝からバタバタと仕事。



 キライな奴から何度も電話がかかってきました。 何故キライか、というとね・・ 同じことを何度も何度も電話で聞いてくるから。 メモくらい取れっちゅーに。いやそれよりいい加減覚えてくれ



 まあね、オシゴトですから、やんわりとにこやかに受け答えしますよ。オトナですから。でも内心ムカつくのです。



 午後は来客。これまた難しいお話を持ち込まれました。・・・係長~!と助けを求めたら、係長が解決してくださいました・・。 私も将来は係長みたいに難題も片付けられる上司に・・。(なれない) 係長と一緒にいる間にいろんなこと教えてもらおう



 今日はね、誕生日でした ケイが「お母さん、お誕生日おめでとう!」と言ってくれたのですごくうれしかった。覚えていてくれたのね。ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/182-9473e0ef