昨日から、気分は落ち込む一方です。

 原因は仕事のこととか色々。自己嫌悪に陥っています。



 もう少し、先々のことを考えて行動すればよいものを。 できないんだよね~これがまた。



 私って私って私って・・馬鹿なんじゃなかろうか。

 こんなに頭が悪いのに、仕事なんかして、社会の迷惑なんじゃなかろうか・・。



 そう考えると、すご~くプライドが傷ついてる自分が・・。



 臨床心理士(だっけ?忘れた)の先生が、「自分を卑下しなくていいのです。自分を好きでいいのです。自分を認めていいのです。」と講演会で話されるのを聞いて、泣きそうになったことがあります。



 自分のこと好きでもいいのでしょうか・・・?



 何日かしたら脱出できると思うんだけど。今はひたすら膝を抱えていじけとこう・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/183-b99137f9