今日は朝から人間ドックへ。今日は実家の母がいないため、コウを保育園へ連れて行ってから病院に行ってきました。



 コウがぐずぐず朝ご飯を食べるものだから・・病院に着いたのは8時40分でした・・・。(8時半までが受付時間だったのに) ・・私が一番最後だったよ・・・。



 人数が多くて待ち時間が長かった・・。久しぶりにレディコミを読んだよ・・。あまりおもしろくなかったです・・。



 バリウム飲んで・・。「はい~ぐるっと回って~ハイ、回って~!」と言うおじさんの指図に従いゴロゴロ回る・・。 おじさんが「胸のところに金具が見えるけど、何かついてる?」と言う・・。金具なんて付いてないのに・・。 心臓手術の時に肋骨を切ったのでその固定のためのワイヤーか・・。



 「いえ、金具じゃなくて・・体の中にワイヤーがあるんです」って言うのが恥ずかしかったよ・・。



 昨年は何も言われなかったんだけどなあ。



 お昼前に終わったので、帰りに産婦人科へ寄って、子宮がん検査の結果を聞いてきました。大丈夫でした。



 家に戻ってお昼ご飯を食べ、役場に住民票を取りに行くついでにガソリンを入れに。カードを薦めるおねいちゃんをあしらうのが大変でした・・。



 家に戻って着替えて実家へ。車を洗車して家に戻り、(ガソリンスタンドで洗車しようと思ったらカード忘れてね・・)部屋の掃除。



 そうこうしていたら設計士さんから電話がかかってきたり、ケイが学校から帰ってきたり。




 忙しかった・・ たまにはのんびりと過ごしたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/185-672b4c73