 飯田橋駅の地下鉄の改札口でアキヤンと10時に待ち合わせ。

 8時に起きて・・朝ごはんを食べてから駅へと思っていたのに、起きたら9時半近い!やばっ!寝坊したっ!

 慌てて仕度をしてホテルを出て駅へ。

 あれ~?この改札 緑色だよ・・ ということは ?JRか?

 方向音痴の私はまたしても間違ったのでした・・。

 でも何だか改札が騒然としている。「東西線が信号の故障で止まっています!乗り換えはこちらです!」と駅員さんが叫んでるし。

 アキヤンは何線で来るのかな・・?でもとりあえず改札に行こう。

 地下鉄の改札口に到着。アキヤンからメールがきた。「東西線が止まってるからJRに乗り換えるから遅れます」とのこと。了解。

 しばらく待ってたらアキヤン到着。 東京って便利だね・・ 佐賀だったらJRが止まったらバスしかないからさ・・。1時間は待たなくちゃいけないよ。

 有楽町線で新木場駅まで。 アキヤンが「朝ごはん食べた?」と聞くので食べてないと答えたら、ちょっと食べてく?と言ってくれたのでドトールコーヒーで朝ごはん。

 この時点で11時。ディズニーシーに着くのか?

 満腹になって舞浜駅までJR。舞浜駅からディズニー列車(何と言うのか忘れた)に乗り換え。

 駅のディスプレイがミッキーだったりしてかわいい~!と思っていたら列車の窓がミッキー。つり革もミッキーだし!かわいい!!

 ようやくシーに到着したのが11時半。遅いスタートになりました
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/186-0206efd5
