チケット売り場の前で聞いたアナウンスがおもしろくて笑ってたら「楽しそうだね~」とアキヤンに笑われた シーは初めてだからうれしい!

 入場後、まず土産を買うことに。お菓子系を買い、他のお店へウロウロ。コウにはおもちゃ系を買おうと思ったけど、めぼしいものがない。まあいいや、と買い物を止めて荷物を送ろうと思ったけど、お土産が増えるかもと思い、コインロッカーへ預けることに。

 アキヤンのほうが私より土産を買っている!(でかいお菓子を買ってた)

 身軽になってからいざアトラクションへ。記念写真を撮ったりしながら また道に迷いつつ、まずはインディジョーンズのアトラクションへ。ファストパスをとり、時間があったのでシンドバッドの冒険のアトラクションへ。

 人形の動きがリアルですごい。 でも お供はサルじゃなかったっけ? と思いアキヤンに「ねえねえ、お供はトラだったっけ?サルじゃなかったの~?」と聞いたら「それは アラジンだよ!」と突っ込まれた ああそうだったアラジンだったよ。大笑い

 それからインディジョーンズに戻り、中へ。 すごくおもしろかった。

 お昼ごはん食べようか~と タコスのお店へ。 パエリアは時間がかかるだろうからやめよ、と思ってタコスにしたのに かなり待たされた・・。

 ちょうどメキシコ音楽のショーがあっていて、濃い~おじさん3人が歌ってた。それを聞きつつ食事。タコスの味はおいしかったよ。

 食事の後、お土産屋を覗いていたら、コウが喜びそうな剣のおもちゃを発見!西洋風の剣は持ってないから喜ぶだろうなと2本購入。(ケイと喧嘩するから)一緒にピストルのおもちゃも購入。あーこれで子供達のお土産完了。

 その後子供向けの乗り物に乗りに。海の底がイメージされた場所で、紫が多用されていて、綺麗なんだけど酔った・・。海の底?


 それからうろうろしつつ、船を見ていたら何やらショーが始まるとのこと。せっかくだから見ようということになり、席へ。船
座ってたら寒い・・。20分くらい待ってショー開始。

 ミッキーもミニーもでてきた! ドナルドのおしりがかわいいっ!!楽しいショーでした。
ミッキーのショー


 でーっかいクリスマスツリーがありました。夜はライトアップされて綺麗でした。
ディズニーシーのクリスマスツリー


 ショーが終わった頃から暗くなり始め、あたりはすっかり夜モード・・。

 海底2万マイルに乗ることに。 
 電車で移動。暖かい~。
 降りた後、風が強く、寒かったのでココアを買い、温まりました・・。

 隣にあったジェットコースターに乗ろうかと思ったのですが、50分待ちだったので止め、寒くて疲れたので帰ることにしました。

 ロッカーからお土産を出し、宅急便サービスでお土産を送りました。受付のお姉さんが「箱のサイズを確認します」と奥に引っ込み、ワンサイズ大きい箱しか入りませんと言う。ワンサイズ大きいと隙間が空きますが良いですかと言う。 何か・・怪しい・・ 客の前で入れて見せないのがとても怪しい・・。 でも まあこんなところで揉めるのも嫌だったので言われるがままにしました。(後で送ってきた箱を見たら見事にスッカスカだった・・・やっぱりかなり怪しい)

 それからホテルに戻りました・・。 (途中電車を間違えたりして。)
 ホテルの下にあるデニーズで晩御飯を食べ、お喋りしてアキヤンとお別れしました。

 今日もホテルまで送らせてしまってごめんよ・・。楽しかったです。

 明日は一人でお台場へ行くことに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/187-6779c259