 やっと12月の東京旅行記を書きまして・・ほっとしているところです。

 昨日は仕事始めでした。 本当は休もうかと思ったのですが・・・仕事が忙しくてね・・。

 初日からエンジン全開で仕事していました。

 でも 3時間休みをもらい、2回目の椿三十郎を観てきました。

 2回目は、真ん中の席をゲット。 とても見やすい席でした。

 お客はねえ・・・少なかった・・。

 だけど、若いカップルから 50代くらいのご夫婦など、年齢層は幅広いようでした。

 2回目だったので、落ち着いて観ることができました。(1回目は織田くんばかり見ていたため)

 帰りに、映画のパンフレットと、椿三十郎グッズの携帯ストラップを購入。

 映画を観て帰ったことは家族には内緒
http://www.tsubaki-sanjuro.jp/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/191-5259ffc4
